For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
レンズ研究会!

良い写真を撮るために…
レンズをうまく使いこなしましょう!

という事で、なかむら講師のもと
試し撮りしながら、いざ研究!

rens01.jpg

rens02.jpg


レンズって奥深いな〜〜 by さかもと


望遠と広角についての詳しいことは、
おばた講師によるコチラの記事をご覧下さい!

日時: 2008年09月01日 12:01 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/291

■コメント (2)

○だえま:

超広角、広角、標準、望遠、超望遠・・・。
レンズは色々使うと面白いもんですね。
うまく使いこなしてイイ写真を量産です!!。


さかもとちゃーん☆
「28m」、「70m」・・・・・。(ニヤリ)

ワーイ!!超巨大なレンズだーーー!!

いけずなだーまえでした。(^__________^)

投稿者: だえま | 2008年09月02日 22:20

○無名:

たっ、確かに・・・・
焦点距離20メートル〜70メートルのレンズはでかそうだ・・・(^_^;)

投稿者: 無名 | 2008年09月02日 22:31

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)