For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
「自分を高めるんだ!」

選挙ということですが、皆さん棄権せずいきましょうね。
少数の人の投票で決まった政治家達がこの国を動かしています。

「よりよい世界を望むなら 自分から行動を起こそう」


Man In The Mirror / Michael Jackson

人生の中で一度でも変化を起こそう
気持ちよい変化 意味のある変化
間違いを正す変化を

コートの襟を立てて歩こう
心に吹く風が冷たい
食べ物にも困るストリートキッズ
不幸な子どもたちを無視するなんてできない
気楽な夏と割れたボトル
そして一人の男の魂 
どれも風に吹かれて互いを追い回す
何の目的もないままに

だから皆に知らせたい
まず僕は鏡の中の男に言う
考えを改めようと
メッセージは単純明快
「よりよい世界を望むなら 自分から行動を起こそう」
まず僕は鏡の中の男に言う
考えを改めるようにと
こんな単純な話はない
よりよい世界を望むなら 自分から行動を起こそう

変化を!

その男が変化を起こす
彼が変化を起こすんだ
その男が変化を起こす
彼が変化を起こすんだ

鏡の中に見える自分から始めよう
「よりよい世界を望むなら 自分から行動を起こそう」

気分がよくなるはずだ
皆も気分がよくなる
変化を起こそう

「自分を高めるんだ!」

皆で問題を終わらせよう
自分から変化を起こすんだ
自分から動かないと
自分が変化を起こすんだ
皆も分かっているはずだ

シスターもブラザーも
皆分かっているはずだ

I'm gonna make a change !

日時: 2009年08月20日 13:45 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/480
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)