For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
お母さんの手で

 
以前 前撮りをされたコチラのお二人、

昨日、挙式当日をむかえました。
 
IMG_6563.JPG

 
印象的だったのは、お母さんによる、
新婦のベールダウン。

丁寧にベールをおろす
お母さんの仕草ひとつひとつが、
とても、温かいです。


IMG_6648.JPG

もうとにかく元気いっぱいのお二人で、

撮ってるこちらが楽しませてもらったような(^v^)

ほんとうに、お幸せに!


staff さかもと

日時: 2009年11月09日 11:22 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/513

■コメント (2)

○あき:

わぁ!!!
またまた、写真載せてもらって
ありがとうございます!!(>▽<)

ほんと、あっという間の時間でした。
後からアルバムとかDVD見て
改めて実感するのかな。。。と思ってます☆

最後の最後まで、写真を撮って頂いて
ありがとうございました。
美女と野獣、早く見たいです(笑)
絶対、結婚報告ハガキに使います!!!
前撮りの時から、色んなポーズを提案してもらって、
すごく楽しかったです☆★

アルバムとDVD、よろしくお願いします。
楽しみにしてますね♪♪

投稿者: あき | 2009年11月11日 21:14

○staff さかもと:

こんにちは!
いつものサカモトです(笑)

美女と野獣シリーズ良い感じでしたよ!
お楽しみにーー☆

こちらこそ、どんなポーズをお願いしても
ノリノリで対応してくれて嬉しかったです!

アルバムもDVDも、ふたりの宝物になるような
良いものを作りますのでお楽しみに(^_^)

追伸
まさかの同郷で、しかもお隣の中学校!!
共通点がありそうで、ご縁を感じてます(^o^)
今後ともお付き合いをよろしくお願いします!

投稿者: staff さかもと | 2009年11月12日 10:15

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)